2017年12月31日

一輪車の闇練っ (193週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


193週目の一輪車の練習報告っ。今年最後の一輪車練報告ですネ。久しぶりにターンの動画撮影してみました。

今年はタイヤをブロックタイヤに交換した途端全然ターン出来なくなったりして停滞期がありましたが、よーやく以前のレベルに戻ってきました。来年は更に切れのあるターンを会得できるのか?

まだまだうまくなりたいオヤジの、今週の練習報告デス。


【水曜日】
調子悪くて片足アイドリングすらノルマ達成できず。しかし逆足マウントはコツを掴みつつあって、いつもより成功率は高かった。ペダルに乗せてる足を突っ張らない様に意識すると良いのカナ?

【木曜日】
部屋練で完全静止。外で練習出来ない時は少しでもやっておきたいですネェ。

【金曜日】
自転車練の後に一輪車練。逆足マウントは壁越えた?連続成功も結構ありました。アイドリング系も何とかノルマ達成しましたが、やっぱり落ちますネ。空気圧落ちてるとか?

【土曜日】
タイヤの空気入れて練習。劇的に変わった感はありませんが、アイドリングは改善されたカナ?

【日曜日】
タイヤの空気圧に慣れたのか、片足アイドリングフレーム足外しはかなり改善されました。その他のアイドリング技も余裕が出てきましたネェ。


ということで、今年最後の練習も終了。来年も一輪車ライフを楽しみたいですネ。(^-^)



posted by えーじ at 19:59 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。