2017年12月24日

一輪車の闇練っ (192週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


192週目の一輪車の練習報告っ。今年も残り僅かになってきましたネェ。今年の一輪車ライフを振り返ってみると、20インチは進歩があまり無いですが、29インチでは遂に荒川デビュー。一輪車を始めた時の目標を達成しました。

来年は20インチでも新たなステージにステップアップしたい、そんなオヤジの今週の練習報告デス〜。

【月曜日】
部屋で完全静止の練習。特に進歩は無し。やっぱりルーチンにして毎日やらないとダメですかネェ。

【土曜日】
今週は立て込んで、平日にほとんど練習出来ず。久しぶりに乗りましたが、最近不調の片足アイドリングフレーム足外しもこなせました。片足漕ぎでは数をこなすことより、どーやったらうまくいくか考えながらやる様に。踏み込んだペダルが上がって来るのは感じられますが、足の力が抜けてなくてペダルの回転を止めてるみたい。

【日曜日】
日暮れ時々に練習。昨日より調子が悪くて、片足アイドリングフレーム足外しはノルマを達成できず。片足こぎもダメダメ。逆足マウントは中々成功率が上がりませんが、少しずつコツを掴みつつあるよーな?


ということで、今週はあまり練習できずに終了。来週はゆっくり練習できるかな?



posted by えーじ at 20:10 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。