2017年12月18日

一輪車の闇練っ (191週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


191週目の一輪車の練習報告っ。練習報告では触れてませんが、片足こぎの練習は継続してます。んが、全く進歩が無いっ。そこで、これまでにも参考にしてきた動画を復習。

片足アイドリングから片足こぎに移行する際の「ため」はできてると思うのですが、姿勢がダメなのかな?それとも踏み込み不足?などと頭で悩んでも、結局は体が自然に会得しないとできないんですよネェ。

などと悩めるおやじの、先週の練習報告デス〜。


【水曜日】
片足アイドリングフレーム足外しのノルマをこなせず断念。路面の美妙な凹凸が気になって落ちてしまいますネェ。逆足マウントは何となくコツを掴めてきたカモ?

【木曜日】
昨日に続いて片足アイドリングフレーム足外しのノルマをこなせず。でも少し新しい靴に慣れてきてるカナ?という感じも。

【土曜日】
仕事の後に部屋練。久しぶりに完全静止をやりましたが、やっぱり継続してやってないと進歩しないですネェ。

【日曜日】
自転車練の後に一輪車練。今週出来てなかった片足アイドリングフレーム足外しのノルマを何とか達成。逆足マウントは連続して成功することがいつもより多かった。


ということで、先週はあまり練習出来ませんでしたが、新しい靴にもよーやく慣れてきたカモ?



posted by えーじ at 22:31 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。