2017年10月02日

FUJI TRACK ARCV 久々にショップで見たピストバイク

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

自転車乗りにとって自転車ショップは、子供にとってのオモチャ屋と同じ。店の中であれこれ眺めているだけでも楽しいものですよネェ。 (^-^) でも偏屈オヤジにはちょっと不満が。。。

それはとっくにブームが過ぎてしまって街中でもほとんど見られなくなったピストを置いてあるお店が少ないこと。ブームの時は台数は少ないものの、FUJI featherとかSurly Steamrollerとかが見られたし、メジャーブランドもピストが一台はラインナップに入ってたものでした。さらにパーツ類もピスト用の物が割と置いてありましたが、今ではチェーンすら無いのがピストオヤジにとっては寂しい所。(;o;)


んが、久々にFUJIから新しいモデルが出た様で、お店にディスプレイされてましたっ。TRACK ARCVっていうアルミフレームのピストですネェ。前下がりの尖ったフレーム形状。アルミの素材色そのままのクールな一台デス (ブラックフレームもアリ) 。

ということで、久々にバイクを舐めるように眺めて楽しみました。でもこれだけ一つのバイクに熱視線送ってるのに、店員さんが声の一つも掛けて来ないってのは

「あ、またあの何も買わない客だ (ー。ー; 」

とか、覚えられてたりしているのではぁぁぁ。。。 (;・∀・)



posted by えーじ at 22:01 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。