2017年04月30日

一輪車の闇練っ (158週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


158週目の一輪車の練習報告っ。いよいよGWに突入ですネェ。今年も特に予定は無いオヤジですが、いつもと違うことを。。。一輪車を始めた当時からの目標だった、荒川ツーリングに行ってきました〜。

一輪車歴3年目にして念願成就っ。粘り強さだけはあるオヤジの、今週の練習報告デス〜。


【金曜日】
今週はGW前のためか仕事が立て込んでしまい、よーやく金曜日になって闇練。久々のせいか落ちまくり。練習してないくせに右膝の調子も良くなかったので、一通りノルマをこなして終了。

【土曜日】
良い天気の中で練習してたらみるみる雲ってきて、雨混じりの風がビュンビュン吹いてきて。。。慌てて撤収。

【日曜日】
今週は満足に練習時間が取れなかったので、午後一杯使って念願の荒川一輪車ツーリングへ。家から荒川まで結構距離があるのですが、のんびり歩いたり、たまに乗ったりしながら荒川へ〜。風が結構ありましたが、新荒川大橋まで往復しました。


ということで、練習日は少なかったですが、新しい展開を切り開いた一週間でした〜。


posted by えーじ at 20:49 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。