2017年04月08日

荒川ジテ通再開っ

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

170329_1.jpg
今回は自転車ネタっ。久々に自転車(ピスト)に乗って、荒川ジテ通を再開しました〜。 (^^)v

170329_2.jpg
流行りの「働き方改革」の流れに乗って(?)、私の仕事も家仕事になることが多くなってきたんですよネ。通勤の苦痛から逃れることができるのは良いんですケド、一日中家に籠りっぱなしなんてことが多くなってきて、身体を動かす機会がどんどん少なくなり。。。「こりゃぁ〜マズイっ」ということで、家仕事でも可能な時は外でやる事に決めたのです。

170408.jpg
荒川も菜の花や桜が咲いてもうすっかり春っ。やっぱ季節を感じながら走れるのは良いですネェ。でも、久々の自転車でサドル痛が。。。身体はすっかり軟弱になってますた。(^_^;

170329_3.jpg
以前の様に週末のお山通いや連休を使ったロングツーリングまではできそうにありませんが、ジテ通が軌道に乗ってきたら、ピストで新たな境地を開拓しようと画策中〜。自転車の新たな楽しみを見つけることができれば良いですネェ。

posted by えーじ at 11:00 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。