2017年04月08日

荒川ジテ通再開っ

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

170329_1.jpg
今回は自転車ネタっ。久々に自転車(ピスト)に乗って、荒川ジテ通を再開しました〜。 (^^)v

170329_2.jpg
流行りの「働き方改革」の流れに乗って(?)、私の仕事も家仕事になることが多くなってきたんですよネ。通勤の苦痛から逃れることができるのは良いんですケド、一日中家に籠りっぱなしなんてことが多くなってきて、身体を動かす機会がどんどん少なくなり。。。「こりゃぁ〜マズイっ」ということで、家仕事でも可能な時は外でやる事に決めたのです。

170408.jpg
荒川も菜の花や桜が咲いてもうすっかり春っ。やっぱ季節を感じながら走れるのは良いですネェ。でも、久々の自転車でサドル痛が。。。身体はすっかり軟弱になってますた。(^_^;

170329_3.jpg
以前の様に週末のお山通いや連休を使ったロングツーリングまではできそうにありませんが、ジテ通が軌道に乗ってきたら、ピストで新たな境地を開拓しようと画策中〜。自転車の新たな楽しみを見つけることができれば良いですネェ。



posted by えーじ at 11:00 | Comment(2) | 自転車全般
この記事へのコメント
えーじさん
はじめまして。
willyと申します。埼玉在住♀(若くない)です。荒サイまで2分の好立地に住んでおりまして、2011年から乗り始めた自転車で、いつもえーじさんのブログを憧れのまなざしで拝見していました。登場するシロクマパンに憧れたり、毎日100キロ以上のられるそのすごさに驚いてばかりでした。
その後、2013年ごろからひどい腰痛を患い、3年ほど乗れない期間が続き、やっと今年再開して白石にもチャレンジできるようになって、なつかしく一生懸命さがしたのですがなかなかこちらのブログにたどり着けずにいたところ、本日やっとみつけました!!!よかったです。

えーじさんも腰を患われたのですね。お察しいたします。そして一輪車にだいぶシフトしておられるご様子、これからも楽しみに拝見させていただきますね!
ではでは。
Posted by willy at 2017年07月12日 16:57
willyさん、こんにちはっ。
白石峠や秩父の峠道、良いですよネェ。特に今の季節の天然クーラーは格別デス。 (^^)

暫く自転車から離れておりましたが、今年の春からボチボチ復活してきております。腰痛でお休みしている間にハマってしまった一輪車なのですが、最近はそれが原因(?)で元々痛みがあった膝痛が悪化気味。峠攻めは怖いナァ〜という状況なんですヨォ。

まぁでも、すっかり脚力も衰えてしまったことだし、膝の調子を見ながら焦らずに乗り込んでいこうかと思っております。これからもよろしくお願い申し上げます〜。
Posted by えーじ at 2017年07月12日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。