2017年03月12日

一輪車の闇練っ (151週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


151週目の一輪車の練習報告っ。ブログやサイトを運営をしたり、動画を投稿サイトに投稿していると、どれくらい検索に引っ掛かるものなのか気になる所。

大人の一輪車チャレンジをテーマにしたコンテンツは結構あるので、このブログやYouTube動画はあんまり上位には上がらないですよネェ。

でも「一輪車 おやじ」で検索すると。。。ずらっとおやじの一輪車動画が並んでる〜♪ 毎回投稿タイトルを「おやじ一輪車練」としている効果でしょうかネ?まぁ大人の一輪車について検索する人が、「おやじ」で検索するってことはほとんど無いんでしようケド。 (^^;

それでも検索結果に並ぶ自分の投稿動画を見てニヤニヤと喜ぶオヤジの、今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
ウエットなコンディションでしたが練習。ホッピング→サドル持ち前進の連係が決まらないので、柱からスタートする練習をやってみると直ぐに落ちたり。これじゃぁ連係技なんて決まらないよナァ〜と思ってたら、新しいタイヤで最高の八の字周回二周を記録したり。。。安定しませんネェ。

【土曜日】
今週も仕事の峠を越えることができず(泣)、週末にちょっとだけ練習。ターンはタイヤ交換前のレベルにはほど遠いですが、いつもターンの練習をしてるスペースで回れる様に。サドル後ろ持ちもよーやく周回に成功しました。


ということで、少ない練習でしたが上達は見られた一週間。。。と言っても、以前のレベルには至ってませんがぁ。 (^^;

posted by えーじ at 22:58 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。