2017年01月29日

一輪車の闇練っ (145週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

170129.jpg
145週目の一輪車の練習報告っ。寒い日が続きますネェ。そんな中でも練習は続けてきたのですが、先週は週明けから風邪をひいてしまい、丸々一週間休んでしまいますた。 (+,+;

何とか回復してきたので今週から練習を再開っ。そんなオヤジの今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
一週間ぶりの練習となりましたが、調子は悪くは無く。それどころか、久しぶりに横乗りに成功することができましたっ。

【水曜日】
横乗りの補助練としてロールバックマウントを継続的に練習してますが、少し余裕を持って乗れる様になってきたカナ?

【木曜日】
バック八の字周回が調子良かった。調子が良いと落ちずに二周できたり。

【金曜日】
スピンの練習も継続的にやってますが、スムーズに回り続けるのって難しい。どーしてもバランスを崩して減速してしまいマス。

【土曜日】
風邪は抜けたと思ってたのですが、喉がまた痛くなってきて。。。昼間は暖かだったので少し練習しましたが、無理しない程度で終了〜。

【日曜日】
昨日より体調は良くなったので練習。相変わらず出来てた横乗りが全く出来ないですネェ。「出来てた」と言っても成功率はかなり低かったのですが。それと、今更ながらバック八の字でバランスの取り方が少し分かってきたカナ?回ってる時に外側になる方の足に重心を掛けるイメージを持つとスムーズに回れて安定する感じ。


ということで、体調イマイチでしたが何とか練習を続けた一週間でした。やっぱ健康が一番ですネェ。

posted by えーじ at 17:59 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。