2017年01月15日

一輪車の闇練っ (144週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


144週目の一輪車の練習報告っ。年始ということで昨年の一輪車生活を振り替えってみようと、一年前の撮影動画を見てみたり。。。んが、代わり映えしないアイドリング技やバック技ばかりやってて、あんまり進歩無いんだナァ〜とちょっとガッカリしてしまいますた。

でも思い起こしてみると、去年は29インチで空中乗りをマスターして、一輪車ライフの幅は広がったかナァ〜。

なんて、少しでも進歩を実感したいオヤジの、今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
午後からは雨が止んで、晴れ間も見えてきたので練習。横乗りの補助的な練習としてロールバックマウントを取り入れてますが、成功率はあまり高く無いですネェ。今日も横乗りは一度も成功せずに終了〜。

【火曜日】
ホイールウォークの練習場所が掃除されてて、落ち葉が無くなってるっ。いつも有り難いですネェ。最近は一瞬ですが、金網から手を離しても安定していられることも。もう少し足がスムーズに動けば良いんですけど難しい〜。

【水曜日】
闇練でもサドル後ろ持ちで、八の字を三周回できることが多くなってきましたっ。四周目に入ろうとすると息が上がって落ちるというのがパターンですネェ。

【日曜日】
週の後半から仕事が立て込んでしまい、週末の昼間も練習できず。夜になってよーやく一段落ついたので闇練しました。調子はイマイチでしたが、練習時間が取れて良かった〜。 (^^)


ということで、今週は特に進歩無く終了。仕事があっても練習時間は何とか確保したいですネェ。

posted by えーじ at 22:32 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。