2017年01月08日

一輪車の闇練っ (143週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

160108.jpg

143週目の一輪車の練習報告っ。新しい年はいかがお過ごしでしょうか?オヤジの一輪車練も穏やかな年明けの下で四日から再開っ。今年もグダグダな練習が始まりますた〜。

ということで、今年一発目の練習報告デス。


【水曜日】
正月の三日間は練習してなかったせいか、落ちる頻度は高かったカナ?でもそれなりに乗れました。

【木曜日】
調子は今一つでしたが、サドル持ち系の技は良い感じ。サドルを高くした効果は大きかったということですネェ。

【金曜日】
今週は何だかアイドリングで落ちることが多い。しばらくタイヤに空気入れてないのが原因とか?

【土曜日】
タイヤに空気を入れて練習。いつもの様に最初は慣れませんでしたが、次第に良い感じに。20インチ練の後には久々に29インチ練もやりましたが、サボった分だけ下手になってますネェ。(^^; あと、20インチでサドルを上げた影響で、29インチも窮屈に感じる様に。こちらもサドルを高くセッティングしました。

【日曜日】
午後から練習始めたら予報通り雨が。アイドリングのみ練習して終了〜。


ということで、今週は日曜日は降られましたが、安定した天候が続いて練習できました。今年はどこまで上達できますかネェ。 (^-^)

posted by えーじ at 21:16 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。