2016年12月31日

一輪車の闇練っ (142週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


142週目の一輪車の練習報告っ。いよいよ今年も終わりですネェ。今年は皆さん、どんなサイクルライフを送られたのでしょうか?

オヤジは明日から実家へ。自転車と違って、流石に一輪車で実家まで帰ってやろうとか、アホな考えを起こすことは無いだろうナァ〜。 (^^;

そんなオヤジの今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
サドル持ちが調子良くて、前持ちはノルマの八の字5周を一度落ちずにクリアー。最近は息も上がらない様になってきましたネェ。後ろ持ちではゼーハー言ってますケド。

【木曜日】
年末休みに入ったのでゆっくり昼練しようと思ってたのですが、立て込んで夕方に練習。先週「兆し」が見えてきた片足アイドリングフレーム足外しは、何だか元に戻って数回で落ちる様になってしまいますた。でもサドル持ちは調子良くて、前持ちでは小さく回れる様になってきたカナ?

【金曜日】
片足アイドリングフレーム足外しのバランス感覚が少し戻ってきた?と少し思ってたら、バランスを崩して飛ばした一輪車に足を引っ掻けて転倒っ。幸い怪我はありませんでした。今年最後の転倒であって欲しい〜。 (^^;

【土曜日】
今年最後の練習はちょっとポカポカ陽気。ここのところ調子が良いサドル持ちで、前持ちでは小回りする練習をしました。来年はバックにチャレンジしたいですネェ。

ということで、今年も飽きもせずに練習を続けた一年となりました。みなさま良いお年を〜。 (^-^)/

posted by えーじ at 19:47 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。