2016年12月11日

一輪車の闇練っ (139週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

161211.jpg
139週目の一輪車の練習報告っ。一輪車練してる公園の風景もすっかり冬になりました。練習場までは園内のジョギングコースを走るんですよネ。色んな皆さんとすれ違いマス。

今日は走っていると 「ビューン!」 とオヤジを追い抜くチビッ子自転車乗りがっ。明らかに一輪車乗ってる変なオッサンを見て挑みかかってきた感が漂っておりました。オヤジは挑発には乗りませんでしたケド。 (^^;

そんな大人の振る舞い (?) を見せるオヤジの、今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
いつもホイールウォークの練習してるテニスコート脇の金網へ行ってみると、積もってた落ち葉が掃除されてるっ。久々にフルで練習できました。ありがたいですネェ。 (^-^)

【火曜日】
風の強い一日で練習場に行ってみると、あんなに綺麗に掃除されてたテニスコート脇に再びたんまりと落ち葉が積もっており。。。自然の力にはかないませんネ。ホイールウォークはできませんでしたが、横乗りで闇練二回目の成功っ。

【木曜日】
サドル後ろ持ちで、八の字周回を三周回達成っ。その他は相変わらずですネェ。

【日曜日】
先日サドルを高くしたばかりですが、あまり効果を感じられなかったので更に上げて練習。サドルに乗ってる感が増しました。でもポジションが変わって片足技やバック技で落ちる頻度が高くなりましたネェ。慣れれば問題無いと思いますが。

ということで、今週は横乗りとサドル後ろ持ちで微妙な進歩が。ホイールウォークの練習が思うように出来ないのが困りものですネ。

posted by えーじ at 18:10 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。