2016年11月27日

一輪車の闇練っ (137週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

DSC_0004.JPG
137週目の一輪車の練習報告っ。今週は東京でも雪が。。。いよいよ本格的な冬の到来ですネェ。昼間の練習でも手袋をする様になりました。

今冬は新たな防寒グッズを投入しようかと。ニット帽ですネ。頭でっかちなのでこの手の被り物は敬遠してたのですが、室内限定で被ってるみると手放すことができなくなってしまい。 (^-^) この帽子被った一輪車練動画がUpされる日も近いカモ?

そんなオヤジの今週の練習報告デス〜。


【火曜日】
ウェットコンディションでしたが練習。以前にも書きましたが、ウェットでモヤってる夜って、照明の明かりを遮るのか暗く感じるんですよネェ。調子もイマイチだったので、アイドリングと横乗りの練習だけして退散しました〜。

【水曜日】
サドル前持ちでは最近、サドルを両手で持つ練習をしてるのですが、バランスを取ってる方の手もサドルを持つって難しいですネェ。上手い人の動画を見ると、難なくこなして見えるのですがぁ。

【金曜日】
雪の翌日で練習場へ行ってみると、まだ所々雪が残っており。。。ということで、ベンチの回りをグルグルする系の練習はやらずに、アイドリングの練習をメインにやって終了〜。

【土曜日】
普通のスピンもまだ出来ない状態ですが、バックスピンの練習をやってみました。スピンと言うよりターンのレベルですが、それでも10周回すらできませんネ。バックの八の字周回も伸び悩んでいるし、バック技の良い練習になるカモ?


ということで、今週も停滞気味で終了。そろそろ大きな進歩がありませんかネェ〜。
posted by えーじ at 21:18 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。