2016年11月13日

一輪車の闇練っ (135週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

DSC_0003.JPG
135週目の一輪車の練習報告っ。季節は早足で変わろうとしていますネェ。練習してる公園も落ち葉の世界に。 (^-^)

落ち葉踏みしめる感触は好きですけど、一輪車練ではタイヤが滑ってちょっと困りもの。特にホイールウォークの練習スポット、テニスコート脇の金網には落ち葉が積もっててやり難ぃ〜。

そんな練習の苦労もあるオヤジの、今週の練習報告デス〜。


【月曜日】
闇練にしては、ホッピング→サドル持ちが上手くいくことが多かった。片足アイドリングはイマイチな感じ。

【水曜日】
夏場はベンチで寝てるおじ様かいるんですが、寒くなってくると今度はアツアツのLoversが。。。二人だけの世界を邪魔しない様に練習。ホントは二人が座ってる近くの柱に掴まって練習したいんだけどナァ〜。 (^^;

【木曜日】
短時間でしたが練習。調子良い方で、片足アイドリングまでクリアできました。ウェットコンディションだったのでホイールウォーク練はキャンセル。

【土曜日】
横乗りの成功率は相変わらずで、できるのは20回に一回ぐらい?暗くなるのがすっかり早くなって、20インチ練後の29インチ練は短縮メニューで終了〜。


ということで、今週も特に大きな進歩も無い一週間でした。地道にやるしかないですネェ。



posted by えーじ at 23:21 | Comment(0) | 一輪車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。