2016年05月21日

買い出しツーリングin荒川

1463828414725.jpg
今日は午後から荒川へっ。昨夜一輪車の練習をしていたらパーツを壊してしまったもので、その買い出しです。

ネットで調べると荒川沿いのホームセンターに欲しいパーツ類が置いてあるらしく。。。調べればすぐ分るなんて、便利な社会になりましたネェ。

1463828420109.jpg
走り出してしばらくすると何やら大会の準備が。。。明日はハイテクタウン駅伝があるんですネェ。

1463828427311.jpg
バーベキュー広場も賑わってますっ。

1463828437766.jpg
道沿いに咲いている花。キンケイギク。。。カナ?

1463828445109.jpg
公園の花壇に植えられているポピーには家族連れやカメラマンが。

1463828484981.jpg
ポカポカ陽気で気持ち良いですネェ。

1463828491906.jpg
今日はホームセンター二か所をはしご。一輪車用のベアリングと古いベアリングを取り外す工具を探したのですが、ベアリングは見つからず。でも、工具の方はGetできましたっ。

1463828504573.jpg帰りはお腹が減ったので久しぶりに槍かけだんごっと思ったら、遅い時間だったので既に閉店。ということで、近くの焼き鳥屋さんで焼き鳥を持ち返りで購入して河原でモグモグ。。。

自転車で遠出しなくなって、がっつり肉を食べたいという衝動に駆れることってほとんど無くなったんですケド、今日は肉肉したものが美味しい〜。

帰り道は追い風っ。でも大して距離を走っていないのにお尻は痛いし身体はバキバキに疲れてるし。。。すっかり退化した身体を自覚したツーリングとなりますた〜。 (^^;

posted by えーじ at 21:22 | Comment(0) | ツーリング/レース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。