2015年03月24日

一輪車の闇練っ (49週間目)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

20150323_140328.jpg

49週目の一輪車の練習報告っ。先々週の週末練での話し。いつもの場所で練習していると、マジマジとこちらの様子を見られてるおじ様が。。。

「どーもぉ〜」とお声を掛けると「タイヤの太さは幾つですか?」と一輪車に興味津々。購入を考えられているのカナ?とメーカーや練習の話しなど色々としてみるとなーんと、一輪車歴十数年の大ベテランの方と判明〜。一輪車協会にも関わられているみたいでした。

てっきりこれから一輪車を。。。という感じなのかなと思って、結構上から目線で話してしまったよーな。。。私の悪い癖ですネ(←大したこと無いのに偉そう (^^; ) 。

先週の練習は次の様な感じでした〜。


【火曜日】
最近はアイドリングに余裕が出て来たように感じるのですが、回数は相変わらず伸びずに3回止まり。ホッピングでは走ってる途中でホッピングしようとするも全く感覚が掴めず。

【水曜日】
久々に大こけっ。手のひらを擦りむいちゃいますた。寒い時期は手袋はめてたので、怪我しなかったのにナァ〜。これからは自転車のグローブ着けて練習するカナ?

【金曜日】
今夜も地味に練習。アイドリングストップ&ゴーのアイドリングで四回成功っ。闇練では初めてですネェ。 (^^)


土日もみっちり練習したかったのですが、風邪をひいてしまってダウン。 (+,+; 明日から練習再開できるかナァ〜。

posted by えーじ at 20:48 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。