2014年11月30日

11月の走りまとめ

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

明日から12月っ。紅葉も平地まで降りて来ていて、いよいよ冬本番と言った感じになってきましたネェ。週末にツイッターを見ていると、自転車乗りの皆さんがちこちの紅葉スポットまでのツーリングを楽しまれていて、ツイート写真にこちらも癒されたり。。。(←つまりえーじは走ってない? (^^; )。

そんな先月の走りを振り返ってみます〜。

○ 走行距離 : 150.6km
○ 走行時間 : 8時間18分45秒


えーっとぉ、先月は180kmと月間距離としては最低距離を記録しましたので、それをさらに更新ですネェ (トホホ)。しかも走った3回はいずれもジテツウだったもので、ツーリング写真を一枚も撮影していないという。。。何とも寂しい月になってしまいますた。原因は一輪車練での転倒による怪我 (肋骨打撲?) 。日常生活には殆ど影響無いのですが、運動するとまだ痛みます〜。 (T.T;

年末だし、まずは怪我を早く直さないと。。。ですネ。

posted by えーじ at 19:10 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。