2014年10月31日

10月の走りまとめ

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?


木枯らし一号が吹いて、朝夕はちょと着込まないと寒くなってきましたネェ 。ツイッターを見ていると「今年もいよいよ "荒川峠" の季節か。。。」なんてツイートも。自転車乗りにとってはツライ季節が始まろうとしています。

そんな冬本番を前にして、先月の走りを振り返ってみます〜。

○ 走行距離 : 180.6km
○ 走行時間 : 10時間0分59秒


ついに300kmすら走らない様になっちゃいますた。あせって先週末は少し乗らないと。。。と思ってたら風邪をひいてしまい、週明けからのジテ通も思う様にできず終い。こんな距離じゃぁ自転車乗りとは言えませんネェ。 (^_^;

自転車には今月は僅か4日しか乗ってないのですケド、一輪車は雨が降らない限りは乗車。なので、一輪車にサイコンを付けてぇ〜とか考えたりもするものの、大した距離にはならないんだろうナァ。29インチで荒川ツーリング出来る様になったら、マジでサイコン装着を検討するかと。

腰の調子はボチボチ。不安は残ってますが、大分回復してきてるのカナ〜。まぁシーズンはオフに向かっている訳ですし、あまり焦らずに。。。でもせめて毎月500kmは乗ろうよ、という感じで行きますかネ。

posted by えーじ at 20:16 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。