2014年10月05日

雨の日の暇つぶしに。。。 (^^)

こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか?

まだまだ全然乗れないのに、すっかりハマってしまっている一輪車。このブログも自転車ブログとは言えない状況になってきてますネェ。。。ということで、最初のご挨拶 「自転車ライフを楽しんでますか?」 をちょっと変えてみました。一輪車はユニサイクルと呼ぶので、「サイクルライフ」と言えばつじつまが合うかと。 (^^;

さて、今日は台風接近でザーザー降りの所が多いかと思いますので、久しぶりに制作した暇つぶし自転車ゲームのご紹介っ。お父さんとお母さんが仲良くタンデム自転車を漕ぐ様に揃えるパズル 「パパママ・タンデム」 です。

パパママ・タンデム


パパとママが同じ方向を向いて隣り合うと、タンデム自転車になって消えていくという落ちゲー。ステージが進むとクリア数が多くなっていくヨ。なんだかんだ言いつつも、いつも一緒のご夫婦って微笑ましいものですよネェ。 (^^)

posted by えーじ at 09:35 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。