2014年10月01日

9月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?


今年は残暑が厳しく無かった分、季節の進みが早いんだとか。既に乗鞍では紅葉が見頃みたいですネェ。毎年10月の三連休に乗鞍に行ってますケド、今年は連休の頃にはもうすっかり終わってるかも。。。まぁ、それ以前に腰の調子で走りには行けませんけど (ハァァ〜 (-.-; ) 。

そんなことを考えつつ、先月の走りを振り返ってみます〜。

○ 走行距離 : 360.3km
○ 走行時間 : 18時間24分6秒


9月も500kmすら走れずに終了〜。出来るだけ土日共に走る様にはしていますが、あんまり頑張るとやっぱり腰にきちゃうもので、セーブした走りしかできません。そんな中でも、今までお山ばかりで走りに行くことが無かった気になるポイントを徘徊したりして、それなりに楽しんではおります。 (^^)

今年はお山で紅葉を楽しんだりすることはできなさそう。平地をボチボチ走りつつ、秋の深まりを感じるとしますかネェ。

posted by えーじ at 19:31 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。