2014年09月02日

8月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?


ここ最近はすっかり秋めいてきちゃいましたネェ。今年は夏が短くてちょっと残念な感じ。でも、自転車乗るには良い季節になってきましたっ。そんな早い秋の気配を感じながら、先月の走りを振り返ってみたいと思います〜。

○ 走行距離 : 397.6km
○ 走行時間 : 20時間32分53秒


相変わらずの週末ライダー状態で、しかも午後からちょろっと走るだけなので距離が伸びませんネェ。例年だと8月は乗鞍に向けて最後の追い込みを掛けている訳ですが、それも今年はできない。。。ちょっと歯がゆいものもあります。

腰の調子は相変わらずで、お山に登って身体を酷使する様な走りはまだまだ無理といった感じ。残念ながら秋の連休シーズンも、遠征するのは厳しい状況デス。代わりに、よーやく乗れる様になってきた一輪車で遊ぶことにしますかネェ。

posted by えーじ at 20:26 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。