2014年08月01日

7月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?


いよいよ夏本番ですネェ。今夜も熱帯夜。汗ダラダラ流しながらこのブログ書いてマス。 (^^; 「あづぃ〜」 とか言いながらも夏が大好きな私。そんな夏男の7月の走りは次の通りでした〜。

○ 走行距離 : 482.1km
○ 走行時間 : 24時間27分5秒


先月に続いて500kmにも満たない低空飛行が続いてますネェ。月間距離1000kmを切って「どーしよ、どぉ〜しよっ? (@_@;」 と焦っていた頃が懐かすぃ〜 (遠い目) 。グラフで見ると分かるのですが、最近は週末にしか走っていないんですよネ。しかも週末走ると言っても、100km未満がほとんど。そりゃぁ距離は伸びません。

ちょっと言い訳すれば、平日は一輪車の練習をしてる分、自転車に乗る時間までは作れないんですよネェ。。。って、まだその一輪車も柵磨きが続いてますケド。 (^^;

先週末はよーやく笛吹峠まで走りましたが、翌日は何となく腰に違和感が。。。週末に連チャンでお山方面に行くのはまだ早いみたいですネ。いきなりペースを上げるとこの暑さでへばってしまうでしょうし、少しずつ距離を伸ばすとしますデス。

posted by えーじ at 22:20 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。