2014年06月22日

ツールドフランス開幕間近の雨の休日にオヤジが思ったこと (^^;

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?

梅雨時の週末らしく、一日雨になっていまいましたネェ。雨の切れ間に一輪車練習しようと思ってましたができず終い。ネットをダラダラ見てる一日になってしまいますた。

自転車関連のニュースを見ていると、ツールドフランスに関する記事がチラホラ。。。ローディにとっては「フルーム連覇なるか?」とかいうことに思いを馳せるんでしょうケド、おやじ (←えーじ) が思いを馳せたのはコレ (真面目なローディの皆さん、ゴメンナサイ (^^; ) 。


J SPORTSが昨年のツールドフランス開幕前の企画として流した「ペダルオトメ」。レーサージャージに身を包んだ娘さんが日替わりで登場して、自転車を漕ぐってヤツですネ。

ハァハァと息を切らして最後に「ツールドフランス開幕まで、あと○○日!」と叫ぶ。。。「自転車舐めてんのか!」「ペダリングが見てられんっ!」などのご批判を理解しつつも昨年の今頃はおじさん、頑張って漕いでる彼女達を見て結構楽しんでたナァ。(^^;

今年はやらないみたいで残念。でも、YouTubeに昨年のペダルオトメ全編がUPされてますヨ。

posted by えーじ at 19:10 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。