2014年05月02日

4月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?


菜の花や桜の季節、終わっちゃいましたネェ。自転車乗ると一番気持ちの良い時期。そんな4月の走りは次の通りでした〜。

走行距離 : 306km
走行時間 : 16時間36分37秒


な〜んと、これまでの月間走行距離の最低記録 (昨年12月 478km) を更新〜。 (T,T;

先月に腰痛が再発して以来、ロングライドを封印する代わりにジテ通頻度を高くして距離を稼ごうという作戦に出たのですが、今月から始めた一輪車で転倒っ。肩を痛めて月の後半は全く自転車に乗れない状況に陥ってしまいますた。これじゃぁ距離は出せませんネェ。

イベントもツールド草津を腰痛のためDNS。更に肩も痛めてGW前半は、大人しく家に。。。自転車には一番の季節だと言うのにサドルにまたがれないとはぁぁ〜。 (;´д`)

あ、でも一輪車のサドルにはほぼ毎日またがってました。30分程の練習時間しか取れませんケド、少しずつ上達してきていて、補助無しで乗れる日は近い?

痛めた肩はまだちょっと痛いのですが、ボチボチと自転車も再開しますかネェ。 (^^)

posted by えーじ at 19:38 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。