2014年04月05日

3月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?


春になりましたネェ。菜の花も桜も満開っ。自転車乗ってて一番「ほぁぁ〜ん (。^o^。)」と思える季節。そんな3月の走りは次の通りでした。

○走行距離 : 1193.8km
○走行時間 : 64時間4分9秒


先月も1000kmちょっとで終わってしまいましたネェ。どーも腰が完治してないみたいで、中旬に白石峠へ登って以降、何となく違和感が。悪化させたくないので、思いっきり走れない情況デス。困ったナァ〜。

今月はツールド草津やGWがありますが、様子を見て無理しない方が良いのかナァ〜とか思う様に。ここまで怪我が長引くとは思ってませんでした。

取り敢えず違和感が完全に無くなるまでお山は控えることに。だからと言って、昨年末の様に極端に身体を動かさないでいると体調を維持出来ないので、何か考えないといけませんネェ。

posted by えーじ at 19:49 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。