2014年03月01日

2月の走りまとめ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?

雪の弓立山より
この週末は冷え込んでますが暖かい日もあったりして、厳しい寒さもよーやく終わりに近づいているみたい (?) ですネェ。花粉の話題もTVで騒がれて来てるし。。。PM2.5なんていうのも騒がれていますケド。

そんな2月の走りは次の通りでした〜。

○走行距離 : 668.5km
○走行時間 : 35時間0分22秒


1月から峠通いを再開して2月はいよいよ本格的に。。。と思っていましたが、二週連続の大雪っ。さらに風邪をひいてしまったりもして、約三週間全く自転車に乗らないという、私にとってはかなり異常な事態に陥ってしまいました。当然、走行距離も伸びませんよネェ。

散々な走行状況ではありますが、走り以外では今月は我が師匠 (←勝手に) 、パンターニに関連して自由が丘のビアンキ・ショップで開催された「パンターニカフェ」に行ったり、没後10年という節目ということもあってか、主要な自転車サイトでは特集記事が掲載されたりと、例年に無くパンターニ関連で賑わった2月だったナァ〜という感じでした。

それにしても、もう半年以上もまともに走れていない状況が続いているんですよネェ。1500km程度をコンスタントに毎月走っていた頃が懐かすぃ〜 (遠い目) 。でもまぁ気負わずに、これからも走れる時に走り続けるとしますデス。

posted by えーじ at 20:20 | Comment(0) | 自転車全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。