2007年02月04日

花火? のような。。。

葛西臨海公園の大観覧車その1 葛西臨海公園の大観覧車その2
葛西臨海公園の大観覧車その3 葛西臨海公園の大観覧車その4

今日は実家で 「ドツボ」 にはまり (直ぐ修理できると思ってたPCがぁ〜) 、帰路に着いた頃にはもう真っ暗っ。

久々に、荒川自転車道をナイトランすることに。。。

荒川河口、葛西臨海公園の大観覧車のイルミネーションが綺麗でした〜 (ここからの向かい風の道程はキツカッタけど) 。




posted by えーじ at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車な風景
この記事へのコメント
えーじさん、こんにちは。本当に花火の様ですね!

葛西の方に行く時は明るい時間帯なので光ってるところを見たことがありませんが、こうやって綺麗にライトアップされるんですか。

光るパターンがいくつもあるんですね。あんなにデカイ観覧車だから迫力もありそうです。

今度見に行ってみようかなぁ・・・
Posted by ふく at 2007年02月05日 21:04
ふくさん、こんにちは。

寒いのを除けば、結構「おぉ〜」という感じデスよ。

昨夜は風が強かったですが、月明かりがあったという点では自転車道は走りやすかったデス。
Posted by えーじ at 2007年02月05日 22:22
初めまして。

ブログランキングから来ました。

沢山の情報で参考になました。

マウンテンバイクをロードにする話、

今の自分にドンピシャでした。

私のブログにトラックバックさせてもらってもよろしいでしょうか?

また拝見させてもらいます。

応援クリックしていきますね。

ではまた。
Posted by チポッリーニ・田中 at 2007年02月08日 07:08
チポッリーニ・田中さん、はじめましてっ。
ブログ、見させて頂きました。同じ世代ですねぇ〜。
MTBのドロップ化でしたら、このブログでもリンクさせていただいている「黄昏ゆく街で」のふくさんも最近、ドロップ化されてますヨ。
同じドロップ化でも、アプローチの仕方が異なりますので、私にとっても参考になっていますデス。
Posted by えーじ at 2007年02月08日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。