2010年03月01日

Mt.富士ヒルクライム エントリー完了っ

こんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?

今日から3月っ。と言っても、特に変わったことは無い一日でしたが、これだけは忘れちゃいけない。。。Mt.富士ヒルクライムのエントリー開始の日でした〜。皆さんはエントリーされましたか?

帰ってからネットを見て見ると予想通り、定員に達して応募締切になってました。昼に (コソコソと (^^; ) エントリーを済ませといてヨカッタ。

エントリーにあたってこれまでのタイムを改めて見てみましたが、一昨年は1時間30分オーバー、そして昨年は1時間20分後半。。。俳優の鶴見辰吾さんに追いつくには、10分短縮しないといけないのかぁ (フゥ〜) 。

出場回数は負けて無いんだけどナァ〜。 (^^;


<関連ブログ記事>
フォトギャラリー「09 Mt.富士ヒルクライム・ツアー」




posted by えーじ at 19:48 | Comment(2) | ツーリング/レース
この記事へのコメント
私もエントリーしました。
私の場合は10分短縮しても1時間30分切りできません。。。
Posted by 55号 at 2010年03月04日 10:30
55号さん、こんにちはっ。

今シーズンからNEWマシンでの参戦でしたよね?既にプラス要素をお持ちなのがうらやましい〜。昨年の様に、好天に恵まれると良いですねぇ。
Posted by えーじ at 2010年03月04日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。