2009年05月24日

やっぱ乗鞍はすごい (?)

ちゃんと捨てて来なさいってこんにちは。自転車ライフを楽しんでますか?

今日はあいにくの天気でしたネ〜。こういう日は 「あぁ〜やること無ぃ〜」 とウダウダしてしまうものなのですが、ブログへのコメントで

「ボトルケージ」がボトル「ゲージ」になってますよぉ

とのコメントを頂き、これまでの記事を見直して修正作業をしておりました。貴重なご指摘、ありがとうございました〜。

このブログは貧乏ローディによる、自転車生活のあれやこれやを綴ったものなので、高価な機材に関する記事など無く。。。見返してみるとケージについて触れているものが結構多いナァと改めて感じました〜。

そんな中で一番インパクトがあったのがこの写真っ。ボトルケージに刺さったひしゃげたペットボトル。。。これは一昨年の秋、鈴鹿8時間耐久に出走するために名古屋に行った時、地元の相棒が迎えに来てくれた時に撮影したものです。

これより前に彼とは乗鞍を走っているのですが、その時現地で買ったものがそのままに。。。「オイオイ。あれ以来走ってないのはともかく、捨てて来いよナァ (^^; 」と思ったものでしたが、改めて見ると。。。結構潰れてますネェ。

山でお菓子の袋が膨張してるのは良く目にしますが、ペットボトルってそれなりに力入れないと潰れないし。。。やっぱ乗鞍って凄い所なんだなぁ。

乗鞍の畳平からみた風景


今年はレースで行くことはありませんが、夏に一度は行きたいですネェ、乗鞍へっ。 (^^)


<関連ブログ記事>
フォトギャラリー 「08マウンテンサイクリングin乗鞍 & ツーリング」


posted by えーじ at 18:06 | Comment(2) | 自転車全般
この記事へのコメント
またまたお邪魔しちゃいました。

僕らも夏頃に乗鞍に行こうかと話してます。
まだ行ったことがないので、またいろいろ情報を教えて下さい。
ヨロシクです!!
Posted by きんちゃん at 2009年05月27日 15:19
きんちゃんさん、こんにちはっ。

おぉ〜乗鞍ですかっ。是非エコーラインとスカイラインのW乗鞍を達成しちゃってください〜。
Posted by えーじ at 2009年05月27日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。