2008年10月12日

今年も 「ダブル畳平」 ?

秋晴れの乗鞍っ乗鞍遠征二日目っ。朝は少し雲が多めでしたが、スタート会場に行ってみると。。。オォ、乗鞍山頂がくっきり〜。

早速、本日の一本目、エコーラインを登る 「乗鞍杯」 へっ。先行させた相棒を追いかけます〜。詳細はまた後日に。。。結果だけ先にご報告しますと、相棒の後ろ姿をキャッチ。何とかパスして畳平にゴールしましたっ。 (^^)

その後は、頂上のレストハウスで早目の昼食を頂いて、スカイラインを下り。。。本日の二本目っ、スカイラインを登って畳平を目指します〜。

やはり昨年同様、二本目はキツい〜。エコーラインでは使うことが無いファイナルローを使いまくりデス。

でも、道のりは昨年のランでインプットできてたので 「頂上はまだかぁ〜 (-o-; 」 ということにはならず。。。無事にゴールできましたっ。

ということで、今年も一日に畳平二本、達成しました〜。 (^^)v 私も相棒もヘトヘト。でも、秋が深まった乗鞍を満喫できて満足、まんぞく〜。

明日もあちこち走って、東京へ帰ります〜。


posted by えーじ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | ツーリング/レース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107974464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

秋の飛騨高山〜乗鞍〜松本旅行▽その2
Excerpt:  午後1時に高山市内を出発し乗鞍畳平へ向かいました途中、高山祭りの影響か交通規制がしかれていました・・・・私達のバスは乗鞍畳平へ・・・ 上り坂を走るにつれて、紅葉が見ごろな色になっていきましたマイカー..
Weblog: ブログ de 付録
Tracked: 2008-10-13 13:05